理想のコーデを妄想から現実へ「ファストブランドの魅力」 | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と情熱と才能を形にしてラッピング♪

夢実現ビューティコンサルタント 加藤ちえです

 


「ファストブランドは着ない方がいい」
という考え方もあるけど


 


私はむしろ
「ファストブランド
どんどん活用しようよ!」

と、思っています♪



私は、
コーディネートを
妄想しているときって
本当に心の底から
ワクワクする🎵🎵




でも、出来れば
妄想ではなく実現したい!



ところが、現実はというと



妄想通りのコーディネートを
実現させるなんて
ほぼ、不可能じゃない?



何故って
普通のショップで
揃えようとすると
軽く、10万はかかるから...。



10万なんて
思い立って
すぐに出せる金額ではない。



だから、結局は
いつもいつも
妄想で終わってしまうのです(涙)



これがね
私にとっては
ずっとストレスでね〜



実現できないファッションなんて
意味がな〜い!!




だからといって
中途半端に妥協して



そこそこのお値段の服を
2点くらい買って
無理やり
コーディネートしても



やっぱり
全然ワクワクしない




妄想通り
頭の先から足の先まで
小物含めたイメージ通りの
コーディネートを
実現させたーーーい♪♪




そしたら
<満足度>や<達成感>
<幸福感>は全然違う✨✨




それにね
完璧なコーディネートが 
実現したときの
あの<幸福感>こそが



「自信へとつながっていく」
と、私は確信しています(^ ^)



だから



/
ファストブランドは
どんどん活用すべし
\





{67866726-D3BC-4252-8ED9-1D0E470FF8BB}



特に
今まであまり
オシャレをしてこなかった方こそ
 

 

 

まずは
ファストブランドで
コーディネートの勉強するのが
いいよね😊💕



垢抜けコーデをマスターするなら
まずは
ファストブランドや
プチプラファッションから🎵



そうすれば
1万から2万円くらいで
かなり素敵に
変身できますよ〜✨✨✨

 

 


3/25(月)から
プチプラコーデファッションコンサル
体験コンサルを募集します!

 

 

 

興味のある方はLINE@にご登録ください(^ ^)
登録はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h