ブログ記事を「短くして読みやすいブログ」にします! | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と情熱と才能を形にしてラッピング♪

夢実現ビューティコンサルタント 加藤ちえです

 

 

まず最初に

述べておきたいことは

『決意表明』^ ^

 

 

 

3.21、宇宙元旦が来る前に

自分で決めたことを

ここに書き記します。

 

 

 

それは

ブログ記事を

 

 

もっと短文にして

読みやすくして

まめに発信する

 

 

 

実はね、昨日

箱根神社に行ってきました♪

 

 

 

何故か、突然思い立ち

「今日しか無い!!」

という勢いで

ロマンスカーに飛び乗り

決意表明して参りました^ ^

 

 

 

 

理由は、2019年

<自己改革の年>と言われている

今年1年を

<どう過ごすのか>

 

 

 

神様の前で誓おうと

思ったのです。

 

 

 

そして

手を合わせて

神様に誓ったことは

 

 

 

「一点の曇りもなく

愛情ベースで生きること」

 

 

 

そして、私は

帰りのロマンスカーの中で

 

 

 

<宣言したことを

すぐに何かの形で行動しよう>

考えて

 

 

 

思いついたことが、この

『ブログ記事を短くする』

だったのです。

 

 

 

つまりね

ブログ記事が長いと

お相手の時間を

たくさん奪ってしまう訳で

 

 

 

それって

愛情ベースではなく

単なる自己満足

だったんじゃないかって

 

 

 

ふと、気づいちゃったんです。

 

 

 

今まで私は、とにかく

自分の思いを

ブログに書いてきました。

 

 

 

そして

想いが熱いだけに

つい、長くなってしまう^^;

 

 

 

書く方はそれで

満足かもしれないけど

 

 

 

でも、読む方は

大変だったかも、って

今さら...。

 

 

 

という訳で

今日からはコツコツと毎日

伝えたいことだけを

「ぎゅっ」と、短くまとめて

 

 

 

読みやすいブログ目指します〜

 

 

 

 

一人でも多くの人に

私の想いが伝わることを願って♪♪♪

 

 

{0FF8DCA0-A71F-40EF-A9B3-31BCD01131D2}


↑49歳の誕生日でした!

 

 

 

 

ーーー

3/25(月)から

プチプラコーデの体験コンサル募集

スタートします。

ーーー

 

 

 

興味がある方は

LINE@にご登録の上、お待ちください。
https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h
 

 

 

 

「美と自立の両方を手に入れて
人生を変える無料メール講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555