安くて素敵な洋服をゲットするテクニック | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

美と情熱と才能を形にしてラッピング♪

夢実現ビューティコンサルタント 加藤ちえです

 

 

例えば、ライダース

これはもう、必需品ですね〜

 

 

 

キレイ目から

カジュアルまで

秋から春先まで

 

 

 

かなり長い間

いろんなシチュエーションで

使える万能アイテム

 

 

 

でもね

一歩間違えると

モサっとした印象になってしまう

<選ぶのが難しいアイテム>

でも、あります。

 

 

 

そんな中

GUのライダースが

私の中では

超ヒットアイテム♪

 

 

{927DEA1F-A4C6-4CDF-82CD-D60FE91E56BC}

 

 

 

元々

私が欲しかったライダースは

海外ブランドで

定価約5万円

 

 

 

そこで、私は

他のお店や

ネットショップも色々探し

毎日のように

価格やデザインを

チェックしました。

 

 

 

そしたら、なんと

価格の割に

形と素材がとても良く

(もちろん合皮ですが)

 

 

 

着てみたら

袖にダブつきがなく

身幅もスッキリしていて

 

 

 

そして価格がなんと

3900円!!という

 

 

 

GUのライダースに出会い

即買いでした^ ^

 

 

 

このように

安くて良いものを

ゲットするためには

 

 

 

まず、最初に

コーディネートやTPOを考えて

<欲しいアイテム>を決めて

 

 

 

そして

そのアイテムを

高いお店から

安いお店まで

色々チェックし

 

 

 

どんな形や色、素材が

自分にあっているのか

希望のスタイルを

予め、決めておきます。

 

 

 

そうすると

安くても良いもの

(自分の条件にあったもの)に

出会った瞬間に

 

 

 

迷わず、即買いできます(^ ^)

 

 

 

でも、これって

かなり洋服好きじゃないと

なかなかできないよね。

 

 

 

という訳で、日々

海外ブランドから

ファストブランドまで

リサーチしている私が

 

 

 

誰でも簡単に

安くて良い洋服が

選べるように

ちょっとしたコツとテクニックを

お伝えしたいと思います♪♪

 

 

 

もちろん

その人にあった

垢抜けスタイルも

提案させていただきますよ(^ ^)

 

 

 

おしゃれを上手に

楽しみたい方は

 

 

 

3/25(月)21時から

募集がスタートする

プチプラコーデ体験コンサル

を、お試しくださいね。

 

 

 

 

===

プチプラコーデ体験コンサル

===

 

ビフォーアフターご紹介!

かなりスタイルアップしています。

両方とも、全身コーディネートして

1万円でお釣りがきました♪

 

 

 

◆ ビフォーアフター1

 

 

◆ ビフォーアフター2

{A39C0DB5-92EF-42DA-BB40-DEB8A8555AA5}

 

 

 

 

<<体験コンサル料金>>

 

通常コンサル(90分)

39800円(税込)

特別価格3,000円(税込)

 

 

 

変身できる

大チャンスです♪

お見逃しなく^ ^




LINE@にご登録の上

案内をお待ちください♪♪
ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40qku1994h

 

 

 


7日間で美思考メソッドが体験できる
「美と自立の両方を手に入れて
人生を変える無料メール講座」

https://peraichi.com/landing_pages/view/bishikou5555