足が冷えて眠れない時は | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

こんばんは

 

漢方ビューティセラピスト加藤ちえです。

 

 

 

この数日間、

 

風邪でダウンしていました。

 

『ウィルス性胃腸炎』

 

まさに『強制デトックス』

 

 

 

 

「年内に胃腸の大掃除が出来て

 

よかった!」

 

なんて言いつつ、

 

本当はとても辛かった(涙)

 

 

 

 

そして復活後、

 

すぐにブログに書きたい!

 

と思った事は

 

 

 

 

私が寝込んでいる時に

 

とっても助けられたアイテム

 

のご紹介^ - ^

 

 

 

これに本当に助けられた♪

 

 

 

****

 

 

これからの季節

 

足が冷えて眠れないって事ありますよね。

 

 

 

 

そんな時、どうしていますか?

 

靴下はNGですよ!

 

 

 

カラダは、

 

手足から熱を放出して

 

深部体温を下げる事で

 

眠りにつきます。

 

 

 

 

眠くなる時って、

 

手が熱くなるでしょ?

 

 

 

子供はよく

 

手足を布団から出して

 

寝ていますよね。

 

 

 

 

だから

 

靴下を履いてしまうと

 

熱が放出出来なくて

 

深部体温が下げられずに

 

寝つきが悪くなるだけでなく

 

睡眠の質が低下してしまう事も。

 

 

 

 

「くるぶし」さえ温めてあげれば

 

足の冷えは感じないので

 

オススメは

 

「レッグウォーマー」なのですが...

 

 

 

 

レッグウォーマーは

 

私の体験上

 

あまりよくなかった^^;

 

 

 

 

布団の中で動いているうちに

 

ズレてきて

 

結局、くるぶしが出てしまうのです。

 

 

 

そしてやっぱり

 

冷えて眠れない...。

 

 

 

これではあまり意味がありませんよね。

 

 

 

 

そこで、もっといいものと

 

思って探していたら

 

 

見つけた!

 

とってもいいもの♪

 

 

 

その私のお気に入りとは

 

これ↓

 

 

もちろんシルク100%

 

 

 

 

見た目かっこ悪い気もするけど

 

私はこれを

 

履いて寝るようになってから

 

下半身の冷えで眠れない事は

 

なくなりました^_−☆

 

 

 

 

実は、胃腸炎でダウンした時に

 

洗濯出来ずに

 

履かずに寝たら

 

とっても足が冷えて

 

眠れない...。

 

 

 

 

それで気づいたのです。

 

 

 

 

あぁ

 

これのおかげだったんだぁって♪

 

 

 

 

 

この製品の優れているところは

 

ウエスト部分が腹巻になるの。

 

 

 

 

だから、これ1枚で

 

腹巻レッグウォーマー

 

それから膝の冷え予防にも!

 

 

 

 

 

私は、冬の冷え防止にさらに

 

お風呂上がりすぐに

 

ショーツに

 

「冷えとりパッド」もつけています。

 

↑サクラコットンを使用

 

 

 

 

 

これで

 

下半身はずっとポカポカ♪

 

 

 

 

ちなみに、写真のように

 

このレギンス一枚で寝ると

 

ちょっと寒いから

 

ちゃんとパジャマは着てね。

 

 

 

 

私は大のお気に入り

 

ジェラート・ピケの

 

ワイドパンツを履いて寝ています♪♪

 

 

 

 

 

 

今日ご紹介した商品は

 

以下のサイトで購入出来ます。

 

冷えで悩んでいる方は

 

ぜひ、試してみて見てね!

 

 

 

BELLE  MAISON 

 

 

SAKURA COTTON