心が強くなった気がします | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

こんばんは

 
漢方ビューティセラピスト加藤ちえです。
 
 
 
アラフォー美人の条件って
 
考えたことありますか?
 
 
 
 
アラフィフだけど
 
同い年の石田ゆりこさんが
 
私はとても好きで
 
彼女をいっぱい観察して
 
美人の条件を考察しています(笑)
 
 
 
 
まず彼女の
 
透明感あるナチュラルな美しさが
 
大好き!!
 
 
 
 
でも実は昔は
 
私、石田ゆりこさんのこと
 
大嫌いでした。
 
 
 
 
若い時の石田ゆりこさんって
 
変に色気がありすぎて苦手^^;
 
<男を翻弄する悪い女>
 
みたいなイメージ
 
 
 
 
ところが今は
 
柔らかく女性らしい優しさが
 
溢れている☆
 
 
 
 
素敵だなぁ〜♪って
 
いつまでも見ていたい女性だと
 
ココロから思っています(^^)
 
{B3A41874-DC7A-4915-AC2E-D1AA131A08DF}
 
 
じつはね、これが
 
若い時と
 
アラフォー美人の条件の違いだと
 
私は思うのです。
 
 
 
 
 
若いときは
 
外見がすべて!
 
 
 
そして、モテたいなら
 
色気も必須!
 
 
 
 
でもね
 
アラフォーからは
 
そうじゃない。
 
 
 
 
アラフォー以降で美しい人
 
全体に雰囲気やオーラがある人☆
 
 
 
 
だから、アラフォーこそ
 
誰でも平等に
 
美人になれるチャンスがある!!のです(^ ^)
 
 
 
 
 
但し、
 
正しいスタートラインから始めて
 
正しい努力をした人だけ。
 
 
 
 
間違ったスタートラインから始めて
 
違った道を進んでしまったら
 
難しいかもしれません...(^_^;)
 
 
 
美クリエイトプライベートレッスンを
 
受講しおわった方から
 
こんなメッセージをいただきました
 
 
顔ダンスだけじゃない、
 
クレイや体質改善や
 
漢方ティ、心のケアと
 
たくさんのプランを学べたので、
 
これからも
 
焦りも諦めもなく、
 
私なりにマイペースで
 
頑張れると思います。
 
 
 
私のいろいろな思いを理解してくれて、
 
ちえさんの
 
これまでの経緯のお話にも感動して
 
私も一人じゃないんだって。
 
 
 
外見の目力や雰囲気は
 
セルフケアだけじゃなく
 
内面からのオーラが大切だーと感じました。
 
 
一番の変化
 
「心が強くなった気がします」
 
 
 
心が強くなる
 
これ、どんな美容法よりも大切!!!
 
 
 
 
 
実はここが
 
<正しいスタートライン>なのです。
 
 
 
 
例えば
 
不安や老いに対する恐怖心を
 
持ったままだったり
 
 
 
体力に自信がないまま
 
無理してがんばったり
 
 
 
<マイナス要素>を沢山抱えたまま
 
スタートラインに立ってしまうと
 
どんなにがんばっても
 
自分にダメだしばかりしてしまう。
 
 
 
 
私の場合は
 
老けた疲れた自分の顔を見ることで
 
ストレスが溜まり
 
余計、具合が悪くなり
 
体調不良が老け顔に拍車をかけていました^^;
 
 
 
もともと私は老いに対して
 
恐怖心があったから
 
さらにもっと無理して頑張る。
 
 
 
頑張れば頑張るほど
 
つい、早く結果を求めるから
 
鏡みて、ますます落ち込む。
 
 

 
これで
 
本当にキレイになれると思いますか?
 
私はなれませんでした(笑)
 
 
 
本来ならば、一日でも早く
 
この負の連鎖を断ち切って
 
プラス思考へ
 
ポジティブ変換できる
 
<強いココロ>が必要だったのです。
 
 
 
 
 
<強いココロ>の必要性を
 
今の私は、
 
経験上わかっているから
 
『美クリエイトプライベートレッスン』では
 
必ず今の<カラダとココロの状態>
 
確認しています(^^)
 
 
 
 
そして、時間をかけてでも
 
ゴールに向かえる
 
<やる気><継続力>
 
養っていきます♪
 
 
 
ノウハウや知識は
 
テキストに全て載せているので
 
私にしかできないことに
 
沢山の時間を費やします^_−☆
 
 
 
ーーーー
 
『焦りも諦めもなく、
 
私なりにマイペースで
 
頑張れると思います』
 
ーーーー
 
 
 
この言葉で
 
「美クリエイトレッスンの
 
ゴールにちゃんとたどり着けた!」
 
ってわかって
 
私はとても嬉しかった^ ^
 
 
 
 
 
アラフォーから必要な『美人の条件』
 
<強くてしなやかなココロ>
 
あなたにはありますか?
 
 
 
 *****
 
 

楽しく学べる

 

目から鱗の美容セルフケアを

 

5回に渡ってお伝えする

 

『無料メールセミナー』

 

 

数分で読めて

 

とってもためになる情報を配信しています。

 

登録はこちらから