2018年 美容と〇〇に込める私の想い | ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

ハッピークリエイター♥️ 本来の自分をまっすぐ生きる 【意識革命セッション】で地球を楽しみながら人生拡大する方法

40代女性を中心に「王道気学」「宇宙の法則」「マインドフルネス」を融合させた『意識革命セッション』で、魂のど真ん中を生きることをお手伝いをさせていただいています。

がんばらない、緩めて、つながる愛の循環で 地球を楽しむ方法をお伝えします!

こんばんは

 

漢方ビューティセラピスト加藤ちえです。

 

明けまして

おめでとうございますわんわん

 

 

{A64BB298-3854-4CB4-8EF9-29619A9C15B5}

 

 

2018年は既にスタートしていますが

 

我が家では、

 

昨年末は、自分が寝込み

 

大晦日から、旦那が寝込み

 

いつもとは違うペースで

 

年越し・お正月と過ごしているため

 

 

 

なんだか、

 

イマイチ調子が上がらず

 

年末年始のご挨拶も

 

ちゃんとできずにいた状態でした(^_^;)

 

 

 

 

そんな新年ですが

 

初売りだけは

 

私、しっかりと

 

行って参りました(笑)

 

 

 

 

骨格診断・カラー診断をしてもらってからは

 

私は、本当に無駄使いがなくなり

 

洋服を買う時も

 

とても慎重になりました。

 

 

 

そして、

 

私のカラーは「ウィンター」

 

鮮やかではっきりした色合いです。

 

 

 

 

骨格もストレートなので、

 

今流行のお洋服はほとんどがNG(笑)

 

 

 

 

だから、

 

買い物に行っても

 

「迷う」というよりは

 

「探す」という感覚です。

 

 

 

 

カラーと骨格両方クリアしたお洋服を

 

見つけた時の達成感!!

 

 

 

 

もう

 

「これって私のためのお洋服でしょ」

 

って、即買いです(笑)

 

 

 

そうやって昨日は

 

いくつか、お洋服をゲットしてきました。

 

 

 

 

実は私

 

とってもお洋服が好きで

 

このブログを立ち上げた当初は

 

プチプラコーデの記事ばかりでした。

 

 

 

 

でも、昨年は

 

ありがたいことに

 

「美容セラピスト」としてのお仕事が

 

とても忙しかったため、

 

ファッションは封印

 

 

 

ひたすら、美容ネタを書いてきました。

 

 

 

しかし!

 

 

 

2018年からは

 

ファッションも取り入れて行こう!と決意

 

 

 

 

 

 

つまり

 

美容とファッション(魅せ方)の両輪

 

で、行こうと思うのです。

 

 

 

 

 

これは20年以上、

 

ずっとずっと私がやりたかったこと♪

 

 

 

 

 

なぜ今更、って?

 

 

 

 

 

それは、骨格診断とカラー診断により

 

自分が今まで感じてきた

 

コーデに対する疑問や違和感が

 

全て解決できたからです。

 

 

 

 

 

 

美容もファッションも

 

基本は同じ

 

 

 

 

<自分を知ること>から始まるのですね。

 

 

 

 

 

 

これが分かったからには

 

しっかりと伝えて行かねば!

 

と、勝手に使命感を抱いています^^;

 

 

{17057433-5356-4A97-B55F-235BE9593981}

 

この写真はカラー診断前なので、色はNGカラーです^^;

 

 

 

 

 

 

私の様々な経験上、

 

この<自分を知る>という

 

<スタートライン>を間違えてしまうと

 

本当に老化を加速させるし

 

どんなに頑張っても

 

冴えない人のまま(涙)

 

 

 

 

美容の場合は

 

体に負担がかかるし

 

 

 

ファッションの場合は

 

金銭的な無駄も生じてしまう。

 

 

 

 

 

つまり

 

どんなに時間とお金をかけても

 

垢抜けた素敵な女性には

 

なれないのです...。

 

 

 

 

 

昨年秋から

 

私が学び始めた

 

外見磨きレッスンでは、

 

 

私を含めた仲間たちが

 

ぐんぐん垢抜けていくさまを見ていて

 

外見の大切さを

 

痛感しました。

 

 

{4A34D356-E2DE-49AE-8CCA-55036659D05F}

私が今通っているBLDのクリスマスパーティ写真です

 

 

 

 

 

 

私は

 

女性をキラキラ輝かせたい☆

 

 

 

  

 

だから

 

以前の私のように

 

 

 

 

・体力に自信がない

 

・お肌に自信がない

 

・老化に恐怖や不安がある

 

 

そんな今の自分に少しだけ

 

<諦めかけている>人たちに

 

 

 

 

 

 

正しいスタートラインに立てば

 

誰でも

 

私のように

 

必ず復活できるよ!

 

 

 

 

 

ということを、

 

証明して行きたいのです(^^♪

 

 

 

 

 

そこで私は、

 

今年の目標に

 

「外見の大切さ」をプラスした記事を

 

どんどん

 

発信して行こうと決意いたしました。

 

 

 

 

 

これは

 

今年の私の<新しいチャレンジ>であり

 

2018年の目標でもあります。

 

 

 

 

 

 

そして

 

この新しいチャレンジに伴い

 

昨年1年間やってきた

 

2月募集予定

 

完全オーダーメイドプライベートレッスン

 

『美クリエイトプライベートレッスン』

 

2月が『最終募集』となります。

 

 

 

 

 

春以降は

 

新しいビューティレッスンを

 

スタートさせる予定です。

 

 

 

 

 

完全オーダーメイドプライベートレッスンとして

 

ご提案できるのは

 

今回が最後になります。

 

 

 

 

 

 

忙しい女性ほど

 

強く美しく輝ける☆

 

 

 

そして、その輝きが

 

周りを照らし

 

自然と、家族や友人に

 

happyオーラが伝染していく

 

そんな社会にしたい♪

 

 

 

 

そう、私は本気で思っています!

 

 

 

 

 

 

そのためには、2018年

 

まずは、私自身がしっかりと輝き

 

周りの人を幸せにできる人になる♪

 

 

 

 

 

そして、私は

 

<美容>と<魅せ方>という両輪を

 

ブラッシュアップさせるために

 

全力で取り組み

 

みなさんに

 

どんどん還元して行こう♪♪

 

 

 

 

 

女性の輝きと

 

子供の笑顔が

 

世の中を幸せにする

 

 

 

 

 

そう

 

本気で信じている私は

 

本気で実現して行きます(^。^)/

 

 

 

 

 

 

不器用な私ですが

 

だからこそ、

 

人の何倍もの努力を重ね

 

本物だけを必要な人に提供できる

 

そんな自分を目指して

 

走り抜けたい^_−☆

 

 

{666CD9F4-3430-42BD-BC86-957EE1AC30CD}

この写真は骨格・カラー共にGOOD 

 

 

 

 

 

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

*****

 

 

楽しく学べる

 

目から鱗の美容セルフケアを

 

5回に渡ってお伝えする

 

『無料メールセミナー』

 

 

数分で読めて

 

とってもためになる情報を配信しています。

 

登録はこちらから