Instagram('24_2_8)といろいろ | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
 
FONDATION LOUIS VUITTON
 
#PR
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9日に、今度のライブチケット抽選結果があったけど、
残念ながら、落選しました。ショボーン
 
コンサートグッズも買ったので、まだ私の手元には届いてないが、
アマプラで最終日の放送があるので、
最前列で、翠ジン飲みながら、途中でトイレも行けるし、
応援するさグラサン

 
 
 
 
憂鬱な気持ちも
 
Number_iの3人での初インスタライブもありました。
 
 
 
 
 
 
またデジタルハリウッド大学のCMにも
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
なんか毎日新しい情報が出てきて、これはYSLの新しいCM
 
 
 

 

 

7/7のFC入会から、初めてのBDメッセかわきました。 

今日はバレンタインで、初のDigital Magazineが出ました。

 

 

今夜は

楽しみです
 
 

 

なんか画像だけアップしたまま、ほったらかしにしてたら、

もう雑に更新してます笑い泣き