Number_i TV初主演 | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
昨夜は寝ようと思ったら、嬉しいお知らせ笑い泣き
NHKの歌番組に、Number_iとして地上波初出演クラッカー
 
昨年、最後にKing & Prince出たVenue101は、録画したけど、未だ見れなくてね。
あの時の涙ショボーン
今度は嬉し涙になるね笑い泣き
 
先日のMステの間の、一夜限りのCM
Mステも、最後に出たKP
あれも忘れなかったショボーン
 
でも、君たちは違う意味凄いよグラサン
 
悔し涙、悲しい涙をバネに、世界進出しよう🐐🐐🐐
 
ダンスグループの共演って事です。
楽しみ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

リンクを貼ろうと思ったら、情報の続きを読むで、ウィルスに感染したとか、

PCが画面が次から次へと、電話しろとかー初めてだった。詐欺じゃん!!

強制終了させたわ。ムキー

元の状態に戻したくなかったので、また書き直しです。

 

東京ドームにも行けないけど、

コンサートグッズ&写真も届いて、ウキウキ口笛

 

 

 

寒暖差があるので風邪をひかないでね

 

 

 

 

 

#Number_i
#Number_i_GOAT
#ShoHirano
#YutaJinguji
#YutaKishi
#GOAT
#Number_i_Venue101