おはようございます飛び出すハート

 

(今まで作ったスタンプです)

 

 

 

昨日は、桜の写真やプチ旅行もスマホからアップしたまま放置して

立て続けにアップップしましたが、

挨拶を忘れてましたびっくり

もう5月に入りましたねキョロキョロお久しぶりです照れ

 

 

 

 

新たにチャッピー(ChaGPT)しんのすけとがじろうの端午の節句用に作りました

 

 

 

 

ポテト用も

 
 
 
 
 
ポテトの画像をアニメ風にしてと言ったら、本当に漫画になったグラサン

 
 
 
これも以前に作ったもの(2023)
画像をスマホからPCに移動しました
この年の写真の整理はなかなか進まなくて…ショボーン

 

 

 

 

 

 

こんばんは
 
 
また写真であっぷしたまま放置
今日は2度目のアップキョロキョロ
 
先日
 

to HEROes~TOBE 3rd Super Live~

#toHEROes_愛知Dayに参戦してきました

名古屋公演は4/20/21/22の3日間のうち

4/20/22参戦してきました

(to HEROesでは初自名義が当たった)

 

 
 

 

 

 

デコトラが駐車場にいたので

 

 
 
 
 
今回は撮影がNGだったので、サイトから拾ってきた写真です
 
TOBEのアーティストたち 全員集合のコンサートです

 
 
Number_i♥️🩵💜(ナンバーアイ)飛び出すハート
岸くん💜、紫耀くん♥️、神くん🩵

 
Number_i♥️🩵💜飛び出すハート

今回は良き席にあたり、近くで紫耀くんのお顔を拝見ラブキューンラブラブ
 
 
 
中京圏と言えばモーニングを楽しんできました
茶碗蒸しが付いてたり、美味しく頂きました
 

 
 
散策コースでフジが綺麗でした

 
 
岐阜城に行きたかったんだけど、犬山城です
城下町風情と

 

 

今回は、TOBEのアーティストの全員参加だったので、

Number_i単独ではない ので持ち歌も少ないから

結構当たった人も居たみたい…

次は北海道だけど、留守番組です

 

 

 

次は夏の初ファンミ(大阪/東京)がある

競争力⤴⤴⤴だろうな😂

元気なうちは

元気の源でもあるから

当たれば参加したいな🤣

 

 

 

 
こんにちは
 
桜の写真をアップしたまま、また放置してましたキョロキョロ
昨日からコチラは強い風が吹いてますガーン
 
県では3月29日に桜の開花宣言が出ましたが、
コチラそれよりは2~3日遅れで咲き始めました
が、それから天気も悪く、雨風が続いて暫く花見は出来ませんでした
散歩桜見をした時には、6分咲きまで咲いてました
 
 
散歩してた公園から
今年の剱岳と桜桜

 
 
 
違う位置から

 

 

 

先代犬たちとの散歩コースでした

 

今年のしだれ桜

 
 
 
ポテトは、この下を駆け上ったものでした

 
 
 
 

 

 
 
紫耀くんのアクスタとラブキューン

 

 

 
鴨が2匹居るのかと思った🤣

 
 
まだまだ寒暖差もありますので、体調管理をしてね
 
また風の被害がでませんように…