おはようございます![]()
(今まで作ったスタンプです)
昨日は、桜の写真やプチ旅行もスマホからアップしたまま放置して
立て続けにアップップしましたが、
挨拶を忘れてました![]()
もう5月に入りましたね
お久しぶりです![]()
新たにチャッピー(ChaGPT)しんのすけとがじろうの端午の節句用に作りました
ポテト用も
ポテトの画像をアニメ風にしてと言ったら、本当に漫画になった
これも以前に作ったもの(2023)
画像をスマホからPCに移動しました
この年の写真の整理はなかなか進まなくて…
おはようございます![]()
(今まで作ったスタンプです)
昨日は、桜の写真やプチ旅行もスマホからアップしたまま放置して
立て続けにアップップしましたが、
挨拶を忘れてました![]()
もう5月に入りましたね
お久しぶりです![]()
ポテト用も
to HEROes~TOBE 3rd Super Live~
#toHEROes_愛知Dayに参戦してきました
名古屋公演は4/20/21/22の3日間のうち
4/20/22参戦してきました
(to HEROesでは初自名義が当たった)
デコトラが駐車場にいたので