インスタグラム('23_12_2)とライブ(12_16) | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
Greatest of All Time! ⛵☀️
Thank you @pharrell
 
ファンの皆んなも いつもありがとう^_^
#LOUISVUITTON
#LVMenPreFall24

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今更なんですが、写真だけアップして下書き状態でした。
アップだけします
 
 

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 16日にはインスタライブもあったんだった

 
気が滅入ってる時だったから、声が聴けて良かった照れ笑笑

 

 

金髪になってます。

毛が目に入るって言ってます。照れ笑笑

 

上のヴィトンのショーとは、全然違う

ギャップありすぎ~

紫耀くんらしさを発揮してました。