コンサートとアベマTVと | 田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

田舎のおばさん奮闘記~!!だぁ②

emaです。

愛犬ポテトが、’23年12月12日に旅立ちました。
時々、ひとり言を言ってます。

Number_iの紫耀くんの事をカキコしてます。
それでアメブロを再々開してます。


お付き合いお願いします♪

 
 
 コンサート
 
来年の3月にTOBEfamilyの、東京ドームでのコンサートをするそうです。
 
 
 
三宅健、北山宏光、Number_i(ナンバーアイ)平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太
IMP.の佐藤新、影山拓也、横原悠毅、基俊介、椿泰我、鈴木大河、松井奏
大東立樹の13人が出演する。
 
楽しみだけど、豪華なメンバーだし、チケットが取れるかな。
早速、予想日にホテルの予約をしてる方も見受けます。
近隣ホテルは埋まるだろうからね。
 
東京なんて、10年以上は行ってない。
いや20年以上?もっとかな
 
 
 
 
 
 
TOBEの夏休み
 
 

アベマのInstagramより

 

 

前回皆でハワイに行ったんだわ。

アベマで4回に渡り、放送があるそうです。

プライベート動画も多いとか

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
TOBEの夏休み初回放送は、24日のイヴ
その日は、とべばんの放送もあるから、素敵なクリスマスプレゼントだね。
 
 

 

今日は、ポテトの初七日ショボーン

 

昨日は、初雪雪雪の結晶も降りました。

 

嬉しいお知らせは、沢山あるけど

まだ気分が晴れません。

 

淋しいだね。ショボーン