この前の楽しすぎた旅行✈️

まだ余韻に浸ってる♡


余裕を持ったスケジュールを組んでくれたお陰で

三宮で少し時間があったから

カルティエにみーちゃんが連れてってくれた💍


以前この記事を書いてたの覚えてくれてたみたいで『男を沼らせるLINE術』完全に今日のblogタイトル盛ったね✨昨日の彼との電話で👩「私たち最初どんなやり取りしてたっけ?」って事で振り返ってた😂彼がアプリ退会処理した事もあって会う前…リンクameblo.jp

人生初のカルティエ💍





念願のバレリーナですよ❤️


クリスマスに指輪選んでた時も彼と

「私はシルバーよりゴールドだよね」

って話ててん照れ



私もゴールドの方がしっくりくるだろうと思ってた

でも

結婚指輪はプラチナがいい気もして🥹


でもでも

80歳くらいのお婆ちゃんとかがさ

しわしわの手にゴールドの指輪してるの凄く素敵だな💓とも思ってて🥹


いやこれ付けたら


プラチナかな♡


そしてそして

婚約指輪はノープランだったけど


みーちゃんとイケメンお兄さんの接客もあって



ちょっとサイズがなくて

指が苦しんでるのはご了承下さいよだれ

まだこれはマシなほうやで



私、13だっけ?14だっけ?


イケメン兄さん、指触っただけでサイズ測るの凄👏


仕事柄、手がキン肉マンみたいになっていくの

諦めの境地🤦‍♀️


テンション上がり過ぎて?

体温が上がりすぎて?


背中ビッショリ汗かいてた笑い泣き


イケメンお兄さんが言うてました


「指輪は自分で買ったかどうか分からない

でも左手に光るダイヤの指輪は

誰がみても男性に貰ったんだろうなって思います。


その時隣に男性がいたら特に!!

あ、この人が素敵な指輪買ってあげたんだ!!

って男性の株も上がるんです」


みたいな事熱弁してくれて❤️‍🔥


そうか、そうかそういう意味で

婚約指輪って大事なんだ💍って納得した



自分が一番しっくりくるものを♡


そして彼の意向もちゃんと聞いてあげたいちゅー


婚約指輪と結婚指輪を買ってもらってラブ

私はお返しを新婚旅行にしよう✈️


一般的には時計とかスーツとか

新居の家具家電とかなのかな🤔笑



直接、写真見せびらかしたいから

まだカルティエの写真は見せてない


只今、県外出張なので✈️

帰ってくるのは来週👋


ねぇ、長くない???



唐揚げとラーメンのデブ活頑張ってるようで…笑



キスマークキスマークキスマーク



旅行から帰ってきてから一度プチ喧嘩した真顔


🥸「入れ食いちゃん、旅行そんなに楽しかったの?

全然、写真とか送って来なかったじゃん!!」


💁‍♀️「えっ?送ったじゃん

でもゆきちゃんこそ、スルーやったんやん」


🥸「楽しんでるのかなーと返信は控えてた

でもそちら様からは、もっと欲しかった🥺」


なんやねん魂が抜ける


お仕事ハード過ぎてピリピリムードなのかと思ってたチーン

それなのに私だけ羽伸ばしまくって申し訳ないな…チーンってミジンコ程度に思ってしまったやないかい🙃


激ムズだわ…


恋愛ハウツー本では


💎相手の返信スピードに合わせろ


💎文書の長さも絵文字の使い具合も温度を合わせろ


って習ったよ??


一方的に送るのが愛って

教わってない



いかなる時もコミニュケーションって大事ですね♡



受け取れるのはまだまだ先の

彼からのお土産♡

500円の水とか🤣


ハートのレターセット❤️


彼からのラブレターだと思うやん??

まだ一度も貰った事ない🥺


私が書く側らしいよ??


中身…私が書くものらしいよ??

大事な事なので二度言う


スペシャルな日まで取っておこう❤️