完全に今日のblogタイトル盛ったね✨

昨日の彼との電話で

👩「私たち最初どんなやり取りしてたっけ?」

って事で振り返ってた😂

彼がアプリ退会処理した事もあって
会う前にLINE移行した私たち💓

そのお陰でまだ敬語時代の会話が🫣


好きな食べ物の話とかしてるね😂

びわに驚きすぎでしょ🤣


食事に誘いやすいもんねラブ


2回目のデートが決まった時のLINE💓




よく言われるんだけど


LINEだと愛増し増しらしい❤️私が🤣


でもそれが良かったらしいよ指差し

好きバレ

させたもん勝ち🏅


LINEはただの連絡手段🖐️

っていう説があるのも

もちろん分かる🫶


私はLINEを連絡手段としてだけ使うのはもったいなーい知らんぷり

それ、平成後期の恋愛スキルだよ😇って思う


たかがLINE一つで一喜一憂するのは危険⚠️ってだけで魂が抜ける



私みたいにこんな誤爆があったりしますからね魂が抜ける


2回目のデート待ち合わせ…


まだ付き合ってません🙈

親も連れて来たのかと思ったらしい真顔


今思い出してもウケる🤣



彼も言うてたし、昔の男にも言われた事あるけど

💎LINEが来てると嬉しくなる

💎なぜか沼る

💎だからスマホ触ってると他の男とLINEしてるんじゃないかって心配になる


って言われた泣き笑い


LINE大事や♥️


スタンプ大事!!使わない手はない


男性の優しさ引き出せるから口笛


☝️昨日のLINE

#食意地がはってる女


スタンプ作ってくれた人に感謝♥️


ちなみに今日はジュエリーBOXが届いたので



彼からもらったネックレスですでに

ネックレスのスペースは満員御礼🈵


ピアスはまだ少々空きあり


指輪はガラガラなので…どさくさに紛れて

#指輪のおねだり💍


指輪が欲しかったらこう言え❣️


ネックレスは4つ貰ったけどね

首は一つしかないのにね



指は10本あるのに

まだ1つも貰ってないよ笑い泣き


今まで興味なかったくせに…

ティファニー行っても…

うーん🤔ってなってたくせに…


急に🤣


アクセサリー的なの欲しい💍


まっぴーの影響受け過ぎて


カルティエのバレリーナめっちゃ気になる🫣


でも悲報…


鹿児島にカルティエないショボーン


熊本行くから熊本で行ってみよう💍と思ったら

熊本にもなかった🤪


私…カルティエにありつける日来るの??