♡あけおめ♡
旧正月あけおめ🧧

2月に行く事に意味がある初詣
今年は伊勢神宮⛩️
日本の最高峰です🇯🇵

この旅の計画はここから始まったラブ



久しぶに旅ログが書けるの嬉しみ☺️


キスマークキスマークキスマーク

2月10日

14時半まで仕事🫠

スキップしながら帰宅して最終準備👜


彼から羽田に帰国したって15時過ぎにLINEあったから

本人も何時の便に乗れるのか把握してないし🤣


おぉ!もしや空港再会叶うじゃない?

って私もかなり早いけど空港に向けて出発🚗

お陰で無料駐車場に停める事が出来てラッキー


しかしそんなに甘くなかった…

彼の到着は20時だった🙃

私の出発は19時40分✈️

鹿児島の上空ですれ違う2人🛫🛬



1人で担々麺と小籠包とハイボール

白い服着てる女が担々麺を食う



無事に到着した

神戸ポートピアホテル最高だった!!


寝るだけの神戸…

寝るだけのホテルなのに…

なぜ私はこんな高級ホテルを取った??

#お金持ちごっこ


しかも土曜の夜…

裕福そうなファミリーや大人のカップル多い

ひよってBARには行けませんでした🤣


だから部屋飲み


お洒落やろ??

男の反応はイマイチだけど🙃


空港から実家に帰省した彼と電話☎️

THE実家のテーブルの上に並べられたお土産


欲しい物を先に選ばせてくれる優しさよ🥺

私が選ばなかったものを実家にあげるんだって♡


あとエコバッグ

トランジットの羽田土産も目

羽田土産も、自分が買う物ってだいたい決まってるから

人が選んだのってなんか新鮮♡


私も沢山お土産買ってこ🫶


朝は早起きして


ビュフェ🍽️

取り方のセンスよ…

パンダパン可愛かった🐼



次はダーリンとゆっくり泊まりに来よ♪


そして駅で感動の再会🫂


那覇空港で涙涙涙涙のお別れをしたあの女と

9ヶ月ぶりの再会ですお願い


なぜ私が伊勢神宮に行くのに神戸空港を選んだのか

その答えはこの子にあり♡


伊勢までの3時間電車で🚃

ノンストップガールズトーク


喉カラカラよ🤣


そして目的地到着❣️


そしてここでも感動の再会🫂💕

車でお迎えに来てくれてた!!



伊勢うどん、マジ美味い😋

美味すぎて2日目も違う店で食べた程!!


美味しいお店に連れてってくれてありがとう😊


猿田彦神社は駐車場にする入れない大渋滞で

参拝は車の中からしました⛩️

今回は縁がなかったという事で😂


そしてメインって言ってもいい!


♡石神さん♡


女性の願いを一つだけ叶えてくれるんだって花




サムネイル

私は彼と楽しい家庭を
築いて行けますように💕

って書いたよ!!

バラすな…笑


彼と結婚出来ますように💒って書くべきか??って一瞬思ったけど

結婚がゴールではないからな


さぁ、石神さんは私の願いを叶える後押しをしてくれるのでしょうか?


これで石神さんが益々人気のスポットになるかがかかってますよ!!

お前は誰目線じゃ



おみくじはめちゃくちゃいい事書いてあって

テンション上がった❤️‍🔥


中吉でこれなら大吉どうなるの??


#伊勢海老食べながら宝くじ買おう


地元のスーパーに寄ってくれたり

美味しいアゲタコ🐙

車の中で頬張ったり


口の中、全治2週間の火傷するんじゃないかと思うくらい、熱々なのに…

一気に食べたくなる美味しさなの!!



そして旅館にチェックイン✅


鳥羽にある老舗の旅館♡


ここのおばあちゃんが可愛くてね👵

おばあちゃんの生存確認の為にも毎年来たいわ



next⇨初詣の旅②