ゴールデンウィークお疲れ様オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪

私はほぼほぼ仕事飛び出すハート


犬とBBQを楽しんだ日もあった🍖笑


友達のサロンの看板犬🐕

もうおじいちゃん犬で認知症😢

得意技は歩きながら💩すること


キスマークキスマークキスマーク

熱湯を足に飲ませてしまい火傷😣


潰してはいかん!!と思いながらも潰れるよねー


思わず

👩「あっ!破水した🙀」って言ってしまったがな笑


今はキズパワーパッドのお陰でだいぶ治ったニヤニヤ


でも4日は唯一の休みだったにも関わらず…

一番痛みがピークだったからチーン


温泉に行けないのはもちのろんの事…

家で大人しく過ごしました🏠


映えないゴールデンウィーク…終了笑い泣き


でもね、世間のゴールデンウィークは終わったけど

私のゴールデンウィークはこれからなのよお願い


今週末は沖縄だぁー☀️

生まれて初めての沖縄🏝️

もうすでにテンションがおかしい🙃


木曜から4連休飛び出すハート

私の気分次第では5連休飛び出すハート


キスマークキスマークキスマークキスマーク


今月はもう一つ大イベントありましてん🎂


ちぃー彼のバースデーが月末にあるんだわ

過去2年の誕生日の過ごし方👏


私がしてあげた事…


去年カレーライス作ったくらい🍛


だから今年はプレゼントを用意しようと

今日思いついたので…

今日から準備し始めましたチュー


好きなところ100


とりあえず下書きで

スマホのメモにダァーっと書いてる📝


過去のblogを読み返しながら2時間で61個♡


過去のblog、手帳の日記ありがとう😭



1週間連絡取らなくても平気な私たちなんだけど🤣


伝えたい事はちゃんと言葉にして伝えよう❤️




足は大丈夫かい?ってLINE来るから

足の写真定期的に送ってんだけど…


遂に、自分の写真も送りつけてくるようになったポーン

足の写真の上には顔の自撮り写真も添付されてます…🙃


足の甲に毛が生えてないの羨ましい…


もっと過去のLINEとかも見返して思い出に浸りながら書きたいのに…


トーク履歴が消えたの…本当悔しい😱


皆さん、バックアップは大事です❣️