今日は彼の誕生日🎂

やっと同い年やぁー🥳

サロンに入る前だけど…

この時も、彼の誕生日なのに私マイペース😂

でもそれが良かったんだな❤️って今思う笑


まず………


溺女のくせして

お金💰(仕事) 〉愛&時間(彼)

お許しください🙇‍♀️


誕生日当日…休もうか仕事しようか迷ってたよだれ

でもウダウダしてたら予約入っちゃって

仕事(お金)を選んだニヤニヤ


彼は…彼で…


土曜日も休み取って、土日連休にしてた🌈

私が土曜日を半休にしたと思ってたらしいポーン笑


🙋‍♂️「マリカー買った✨今から家行くね🚗」

💁‍♀️「えっ?まだ仕事だよ🙀18時には帰る」



そう…彼は自分が誕生日にも関わらず…


一緒にしたいこと100


って書いてたから


叶えてくれたの酔っ払い


逆サプライズ笑ううさぎ笑

字も絵も下手なのはお酒飲みながら書いてるから🍺って事にしてて…

ワリオじゃないよマリオだよ


私は彼にプレゼントなんて用意してませーん笑い泣き


私からのサプライズは

ジャガイモ入りのカレーライスだよ🍛笑


カレーのくだりはこちら『気が合い過ぎて怖っ』すぐ若者のマネしたくなる36歳…チャズル✖︎アイスの実氷の代わりにアイスの実を入れるの昨日はコレをしたくて…食料品買うついでにアイスの実も購入最近、アイスは彼…リンクameblo.jp

マイペースというか…

ただの意地悪ババアだよねニヒヒ


カレー作ってたら彼も家にやって来て

そこから一緒にイオンに買い物❤️

刺身、鳥刺し、お酒、ケーキGET🍰


一緒にスーパーでお買い物するだけでも楽しい🌈



出来上がった35歳最後の晩餐はこちら


あんなにジャガイモの悪口言ってたのに

パクパク食べて


🙋‍♂️「おかわり頂戴❣️」

💁‍♀️「明日の朝食べる分なので今夜は諦めましょう🥺」


意地悪成功ニヒヒ

ほら、美味しいじゃないか!!


晩餐はスパイファミリー観ながら🕵️‍♀️

突如始まるアーニャごっこオエー


💁‍♀️「ココア飲む」

🙋‍♂️「ビールでしょ」

💁‍♀️「母、存在しない」

🙋‍♂️「あなたの母は存在する😂」

💁‍♀️「父、存在しない」

🙋‍♂️「今はね…」

💁‍♀️「寂しい…🥹」


アーニャごっこ楽しいよ❤️


そしてお待ちかねのマリカーTime🚗


あの男…ハンドルまで買ってきたぜ


久しぶりにやったら

下手くそすぎて…

ビリ、ビリビリ…


彼は1位🥇たまに2位でめちゃくそ悔しがる😂


彼の優しさ見に沁みた🥺

少しでも順位が上がると

🙋‍♂️「あー良かったじゃん、12位が11位になったね!!」

ハイタッチ🤚💗


🙋‍♂️「おー遂に10位だよ✨」

ハイタッチ🤚💗


私の亀のような歩みでも一緒に喜んでくれる🐢

因みに一番相性がいいキャラはノコノコ


一緒にゲームするの楽しい🌈

ただ夢中になり過ぎて…

22時から25時までしてた🤣



あれあれ??


いつのまにか

僕ちゃん、歳取ってたよ魂が抜ける


誕生日を一緒にカウントダウンする事が

彼女として出来ること🥳

それ以外、なにも出来ん💦

なのに…


それすら出来なかった🥺


だって…

マリカーが私を夢中にさせるから🥰笑


そして一方的に満足したら…

ほら、もう1時だ🕐寝るよ😪って

ベッドに誘導する…


縄張り争いしながら寝る🥱


朝、先に起きて準備する…


自分の耳掃除しながら、彼を起こす🐓


寝起きの彼に

💁‍♀️「みてみて耳糞大量」


朝からなに見せてんだろうね…笑ううさぎ


お誕生日おめでとう❤️って言ってやれよな…


そして


8時45分解散です👋



彼…36歳初日は

マリカーしまくって終わったそうです🥳


独身男性の誕生日ってこんなもんよニヒヒ