ゔーぅ🥺
コロナが増えすぎてて…

今月の福岡も来月の旅行も全部なしやえーん

この野郎😤

誰に怒ってるのかは分からんてへぺろ

こんな時は過去の思い出に浸ろうかと…

どうせなら、思い出に浸りながら…溺愛してくれた彼の愛情を今更ながら受け取る😂

そして
「やっぱり私って溺愛される女に相応しいな」って脳内お花畑にしてやる🧠
そしたらまた、その現実を引き寄せるからラブ

たとえ、彼とじゃなくてもねチュー

5月下旬…

彼の誕生日🎂デート
土曜日、当日はお互い仕事だったから次の日に♡

朝、9時前に出発🚗

私が動物園行きたくて🐘
でも地元の動物園は飽きたので…熊本の動物園へ🦁

高速で片道2時間、ずっと運転してくれた爆笑
彼の誕生日のはずなのに…
私の行きたい所、運転は彼♡

これを溺愛デートと言わずになんて言うの?
その時は気付きもせず…笑

熊本の動物園はコンパクトで見やすくて楽しかった🐘

梅雨に入ってるはずなのに…晴天で☀️

彼がずっと保冷バックにペットボトルのお茶入れて持ち歩いてくれたラブ


いつでも冷えたお茶が飲める幸せ✨


コロナで遊園地の遊具は閉鎖されてたけど、乗り物に乗ったら真下にキリン🦒とか見えそうで…


ぜひまた、遊園地が再開したら行きたいラブ


動物もさー縄張り争いやオス同士でメスの争いしたり大変そうだったよ💦

特に孔雀🦚


見てるこっちはキレイだったけど🤩


そしてお昼は繁華街にある中華

タイピーエン?熊本の名物らしい…


初めて知った😂


熊本の名物必死に探してくれて、ちょっと離れてるのにわざわざ美味しい店に行く為に繁華街まで行ってくれるなんて神👼


「熊本だったらラーメン?暑いか…どこでもいいよージョイフルでもいいしー」なんて言ってた自分…殴りたいムキー


その後は、スタバにも寄ってくれるし♡


もう15時だし…


帰る方に南下するのかと思いきや…


阿蘇に行く行動力笑い泣き


「えっ今から行くの?」ってビックリしたけど…

大観峰からのこの景色見せたかったらしいちゅー


ここに着いたの17時位ね…笑


空に近かったキョロキョロ



空気がマジで違う🥺


阿蘇にはまたゆっくり来たいな♡

私の行きたい所リストが増えたぜ酔っ払い


最後はコストコに寄りましたチュー


彼、初めてのコストコポーン


閉店15分前に滑り込んだから…


バタバタだったけど💦


試食楽しみにしてたのに、グレープフルーツしか食べれなかったけど😂


買えたいものは買えたウインク


きっとウロウロとコストコを見たいだろうに…


私に大きなカートを押しつけられて🛒


大人しくついてくる😂


まぁコストコのお会計は私だからいいやろ🤗


コストコってなんであんなテンション上がるんだろ…


一人暮らしなのに2万とか買っちゃう笑い泣き


そして帰ってきてからの

お誕生日会がこちら


チキンに花火刺す女は私です👋


2人で美味しく頂きました🤤



早くお出掛けしたいなー


溺愛デートしたいな🥺


いつその機会がきてもいいよにもっと意図しなきゃ!!