今年も蓮がやって来ました(^^)♪♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 

今年も職場の玄関先に

大きな鉢で 蓮たちがやって来ました

 

 

 

(有)徳丸建設さんからのご厚意で 毎年楽しませて頂いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾の状態ですが

これから順番にきれいな花を咲かせてくれると思いますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は5鉢並びましたので目を引くことと思いますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

バケツでお水を補充して

外で飼ってる元気なメダカを仲間に入れてみずがめ座

 

7月いっぱいくらいまで きれいな蓮を見ていただきたいと思いますハート