お部屋のメンテナンス☆クリーニング | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
6月になりました
 

 

 

 

 

 

 

今日は教室のない土曜日ですから
花壇のパトロールからの 
肥料とオルトラン置きまでを一気にやってしまいました!
 
 
でも、
バラの消毒スプレーをシュッシュッとやるのは
明日の仕事に残しました^ ^
 
 
しばらくは天気が良いみたいですからね晴れ
 
 
 
 
 
 
さて、
 
先日予約していたエアコンのクリーニングが
予定を早めて今日の午前中に来てくれましたスター
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室外機は湿気の少ない場所に置いてるので

ガビもなく 割と綺麗だったそうです♪

 

 

 

 

3時間弱かかりましたが

作業のビフォーアフター写真を見せてくれて

とても丁寧に説明してくれました♪

 

 

3年を目安にクリーニングをすると良いそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

エアコンの温度設定も

26度くらいだと省エネで使えて

お部屋も寒すぎず快適なんだそうです

 

 

私、今までは22〜24度にしていました!

 

 

 

クリーニングしたことで

冷房効率も良くなったはずなので

26度で過ごしてみようと思います♪

 

 

 

 

梅雨前にエアコンのメンテナンスが出来て良かったですニコニコ