昇級・昇段・たくさん頂きました(^^)v♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
18日・19日、将棋の名人戦第4局が別府市で行われました
 
 
 
勝負飯やスイーツに大分ならではの物が注目され
別府市が大変元気になった期間でした(^^)
 
 
 
これまで三連勝で、
名人戦初防衛を目前にしていた藤井聡太八冠ですが
別府での獲得は持ち越しとなりましたね♩
 
 
このまま一気に勝っていたら
もっと別府が注目され盛り上がったのか?
いやいや、
先の分からない決戦ですから誰にも予測はつきませんね汗うさぎ
 
 
 
大分の別府に来てくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
第5局は北海道紋別市だそうですよグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
さて、
GWの関係で作品結果の到着が遅れましたけど
嬉しい結果とともに本日郵便で届きましたのでご報告です飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

昇級・昇段の嬉しいお知らせ

 

 

(4月、新入会の生徒さんも頑張りました♪)

 

 

 

 

 

 

硬筆も大変よくできましたね合格合格

 

 

 

 

 

新学期早々に昇級・昇段した生徒さんが多くて

私も嬉しいです

 

 

 

 

 

この調子で頑張りましょうニコニコ