土曜日は中学の運動会です(^^♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

今日は朝からとっても風が強いです

 

お洗濯物はもちろん室内に干しましたTシャツ

 

 

 

風が強すぎて、

外の水道のところのブリキのバケツが

大きな音をたてて転がっていました・・・。

 

私がすぐに外に出たところ

 

ちょうど通学の中学生の男の子が通りかかり

心配してバケツのところまで近づいてくれました

 

 

なんていい子なんでしょニコニコ

 

ほっこりと嬉しい朝の一コマでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

さて、その中学生たちは

今度の土曜日(18日)が運動会だそうですスニーカースニーカーランニング

 

 

 

 

新学期が始まったばかりの5月ですが

お友達同士はすっかり仲良くなってるようで

今年は半日ではなく、一日を使っての運動会だそうですから

とても張り切ってるようです晴れ

 

 

 

 

 

土曜日のレッスンの方は平日に振り替えますので

遠慮なくご連絡くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさい母の日に息子夫婦から紫陽花をもらいました

 

 

 

 

 

 

 

ピンクマーブル 

優しい色ですね~~♪

 

 

 

 

 

もうすぐ紫陽花の季節ですねあじさい