卒業生にバッタリ会いました♡♡ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんばんは
 
 
 
GWの5月3日
 
 
近所のスーパーで卒業生にバッタリ会いました♡
(2年前に中学3年生で教室を卒業しました)
 
 
今日も部活だったらしく
その帰りの
お母さんとのお買い物タイムのようでした♪
 
 
私とちょっとおしゃべりして
高校での近況などをお聞きしましたよ🎵
 
 
楽しく過ごしてしているようで
とてもキラキラしたお顔をしていて嬉しかったですニコニコ
 
 
 
生徒さんといえば子供も同然
いえいえ 孫も同然でしょうか?汗うさぎ
とても愛おしいですねーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで 
 
今朝教室の掃除をしていたら
コレを見つけました飛び出すハート
 

 

 

 

4月最後のレッスンの時

教室が満席で 私が忙しくしておりましたので

小さな生徒さんに付きっきりということが出来ませんでした汗うさぎ

 

 

 

せんせい!せんせー!って

しょっちゅう呼ばれるんですけど

 

 

ごめんねー、

他の生徒さんもいるのでちょっと待ってねー!

もう1人先生がいたら良いのにねー!

 

って言ったんです♪

 

 

 

 

 

じゃあ募集したらいいのに!

 

と言って書いてくれたのがコレです♪

 

 

 

 

せんせー!

教室に貼っててね!

 

 

とのことです♪

 

 

 

 

丁寧に書けました合格

日本習字なので日本の国旗も書いてくれました日本

 

 

心がこもっているので

教室に貼って利用させて頂きます♩

 

 

優しいアシスタントの先生が誕生すると嬉しいですね〜ニコニコニコニコ