5月*レッスンスケジュールのお知らせ♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
今年もサンパチェンスを買いましたぽってりフラワー
ローズピンクを2ポットだけ♪

 

 

 

お花屋さんのサンパチェンスコーナーは

大人気でした~♪

 

 

 

サンパチェンスは人気なので

こんなにたくさんあっても すぐに「在庫なし!」になるんですよねあせる
 
 
昨年失敗したのであせる今年は大きく育てたいですハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
5月になりましたので
スケジュールをお知らせしたいと思います
 
 

 

5月レッスンスケジュールのお知らせ

 

 

 

    

5月

 

 

火曜日・・7日・14日・21日

 

 

水曜日・・8日・15日・22日

 

 

土曜日・・11日・18日・25日

 

 

音符作品の最終締め切りは25日です

 

 

 
 
5月もよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
GWですから
毎日なんだか訳もなくワクワクしますね^^音譜
 
 
そんなGW,皆さまは何をして過ごされますか?