八段合格しました♪(*生徒部八段位昇段試験*) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

5月になりましたね

 

 

大分はあいにくの雨ですが

そのため気温があまり上がらずに 過ごしやすくなっています音譜

 

 

 

 

 

 

さて、今日は嬉しいお知らせ♪♡

 

 

 

生徒部八段位昇段試験の

待ちに待った合格通知が届きましたよ飛び出すハート

 

 

I.Hさん

中学2年生の最後、3月に受験しました!

 

 

 

もともと左利きなので 本当は硬筆の方が得意です♪

なのに 毛筆が先に準八段になりまして

一足お先に毛筆の八段試験に臨んだI.Hさんです

 

 

 

 

動きのある力強い作品をいつも書いています♪

 

毎月、教室に作品を貼りますが

その中でもやはり目を引く自慢の生徒さんですキラキラ

 

 

 

 

 

5月からは成人部の漢字(赤手本)を書きますが

そちらでも頑張ってくれることと思います黄色い花飛び出すハート

 

 

 

 

 

おめでとうございました乙女のトキメキニコニコ