4月作品を発送しました(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんばんは
 
 
 
 
今日は実家で母の3回忌法要がありました
 
 
 
GW中に亡くなったんだったなぁ!
あの時私は孫たちと過ごしてたわ!なんて
兄姉たちと当時の思い出話をして過ごしましたが
 
 
 
母のことで兄夫婦はそれどころではなかったのだと
改めて感謝した時間でした(^^)
 
 
 
親が亡くなる年齢になると
話題はもっぱら我らの健康のことばかりで・・・
それはそれで面白いものですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
さて、
 
GWが本番になる直前に
そして本日の法事が始まる前に
教室の4月号作品を発送いたしました飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

 

 

 
4月の教室は
27日土曜日が最終日だったので
 
終わってから夜までの間に作品を整理しまして、
今朝は出品番号などを記入して
 
無事に発送することが出来ました
 
 
 
 
 
 
日本習字本部の手厚い支援のおかげで
いつもスムーズに作品の発送ができますことを
いつも感謝しておりますニコニコ
 
 
 
 
こんな訳で
2024年度4月のレッスン及び作品発送が
滞りなく終了しました
 
 
 
 
 
生徒の皆様も お疲れさまでしたうさぎクッキー乙女のトキメキ