ワクワクすること***♡♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

先日見たシバザクラ・・

 

一番奇麗な所を切り取りましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

本当に凄くきれいですハート音譜

 

 

 

ネモフィラやコスモスも こんな一面に咲いてたら圧巻でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日の午後

先日一緒に広島同級会をした友人が

 

大分で開催されるミュージカルのチケットを持ってやってきました音符

 

 

 

 

 

友人も出演するんだそうです! 

 

 

 

 

5月の公演なので 今は練習漬けの毎日のようですが

若い人に囲まれて いつもと違う時間を過ごすことが

なんともワクワクの連続で、刺激になっていると言っていました飛び出すハート

 

 

表情もとても楽しそうでしたよ♡♪

 

 

 

年齢を重ねると

ワクワクすることって減るのかと思っていましたが

そんなことは無いですね♪

 

 

 

 

 

そう言えば 昨年、「写真」を習おうかと思ったとき

最初は何もわからなくてドキドキしましたが

今では毎月の勉強会が待ち遠しいくらいです

 

 

新しいことを始めると刺激があって良いですね

私もワクワクしているようです^^音符

 

 

 

 

今年は「投資」も復活させました

(新NISAで世間が騒いでいますし・・)

 

30年近く自分流の投資活動をしていたけど

今年はしっかりチャートを見て楽しもうと思います

 

 

 

 

 

皆さまは何かワクワクすることやっていますか?