穀雨ランチを食べてきました(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんばんは
 
 
 
 
今日は二十四節季の穀雨ですね(^^)
 
 
 
二十四節季に合わせたテーマでランチを提供してくれるという
この春 野津町に新しくオープンしたカフェに出かけたので
様子を少しだけお知らせいたしますちょうちょ
 

 

 

 

 

「百年の春」というお店です♪

 

 

 

 

ふふふ・・こんな緑の中にあります

 

 

私の家から近いのですよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

では、穀雨ランチをどうぞご覧ください

 

「サラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「野菜のメイン・・新玉ねぎの丸ごとグリル」

 

 

 

 

途中でほうれん草のスープが出ました(写真忘れて汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

「筍ごはん」

 

 

 

 

 

 

 

「デザート:パンナコッタ、抹茶とお芋のパウンドケーキ、ガトーショコラ」

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も落ち着きますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス席も素敵ですハート

 

 

 

 

 

 

オープンしたばかりなのにいつも満席のようですから

ネットでの予約が便利らしいです音譜

 

 

 

 

お友達が知りたがっていたので

早めにと思い ブログでお知らせしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

どうぞ近くにいらした際は 行かれてみてくださいねカップケーキコーヒー