今日は新年度のファイル作りをしています♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
吉四六ランドの藤棚を見ましたが
 

 

 

 

 

 

 

もう少し経たないと 枝垂れてきませんね汗うさぎ

 

月末からGWあたりが一番見頃かもしれません♪

 

 

 

 

今年 我が家の藤は全くダメでしたえーん

こんなことは初めてですが、

すごく短く剪定したからだと思っています汗うさぎ

 

 

来年に期待します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は

2024年度用の作品ファイルを作っています音譜

 

 

 

このファイルに毛筆と硬筆の作品を月ごとに綴じるのですが

こうやってまとめておくと

いつでも好きな時に自分の作品が見れて

また、学年の終わりには

このファイルごと家に持って帰ることが出来ます音譜

 

 

 

教室で作品整理が出来ているので

お家の方にも喜んでもらえていますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ファイルはアスクルで購入しています♪

 

 

今のところB5のファイルを買うことが出来ていますが

年々 カラフルなカラーが減っていて

このブルーと薄グリーンが残っているだけの様です

 

 

 
A4だと少し大きいので 実はB5がありがたいのですが
今後がちょっと心配ですね汗うさぎ
 
 
 
 
 
2024年度も皆さんの素敵な作品を
このファイルに綴じていきたいと思いますので
 
頑張ってください飛び出すハートニコニコ