ほぼノンストップで準初段になりました(^^♪** | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

今日の郵便で

3月号の作品結果が届きました

 

 

 

 

とても嬉しいことに

 

昨年8月に入会のペン字の生徒さんが

早くも準初段に昇段されまして 驚きました音譜合格合格合格

 

 

 

 

 

初回は6級でしたので それも凄いのですが

それからノンストップで昇級を重ねています音譜

 

 

1級を2か月経験しただけで、すぐに準初段になりましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇級・昇段が全てではありませんが

やはり習っている以上 昇段していくことは嬉しいに違いありませんニコニコ

 

 

おめでとうございますハートのバルーン

 

 

 

これからも 益々の上達に期待したいですねハート