明日はお休みです*(^^)よろしくお願いします | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
スケジュール表でお知らせした通り
明日13日土曜日の教室はお休みです
 
 
 
今月の土曜日レッスンは残り20日27日です
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
*****
 
高校の時のグループが 広島で集うことになりました
夫婦での参加もありなので
私たちは夫婦で行ってまいります
 
 
高校時代にタイムスリップできるかな??
 
 
*****
 
 
 
 
 
 
今年はネモフィラの調子が良いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ビオラのすき間に 元気に咲いていますよちょうちょ

 

 

 

 

春はお花がきれいですね音譜

 

バラも着々と蕾を付けて 準備万端な様子ですピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

教室に来た時は 花壇の花も見てくださいねニコニコ