お習字セットが可愛くて(^^) | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
 
 
生徒さんから
 
春休みのお土産を頂きましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
右:パインアメです飛び出すハート

左は教室に置いてるフエキ糊^^

 

 

 

 

 

 

さらに黄金色のフエキ君にはチョコが入っていましたイエローハーツ

 

 

 

 

教室のみんなで食べて、空き容器は教室に飾ってあります音符

 

 

 

 

楽しい春休みが過ごせたようですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、新学期の教室には

新入会の生徒さんが来てくれて、

もう全員が(5名様)が一回目のレッスンを終えました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

入会キャンペーンでもらったお習字セットが少し様変わりしてましたね♪

 

 

 

名札もこのように可愛く、すみ丸くんが登場しています!

筆巻きは黒になり

お習字セットの蓋もデザインが変わっていましたキラキラ

 

 

 

 

こっちが良かった~~~!

 

 

他の生徒さんからの声です

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうでしょう♪

新しいモノは何でも良く見えますものねハートのバルーン