デスクペンを使いましょう~(^^♪** | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

吉四六ランドの桜が散り始めましたね。。。

 

 

 

 

 

 

花びらの絨毯です

 

 

 

 

 

あんなに待ち焦がれた桜の花も

散る時は例年通りで あっという間に終わってしまいましたね

 

 

 

 

 

桜が終われば次は5月のバラでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新年度のペン字コースですが

 

高校生・大学生の生徒さんに

デスクペンを勧めました

 

 

 

 

 

 

 

今まではと言いますと

SARASAなどの

ボールペンを使っていただいていました

 

 

それはそれで書きやすかったですけど

 

 

デスクペンは万年筆と同じペン先なので

大人っぽい美文字が書けて素敵なんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初めて使うデスクペン

 

どんな作品に仕上がるか楽しみですね♪