レンゲの花が咲いていたよ(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
薄曇り
雨が上がった日曜日でした
 
 
 
 
吉四六ランドの山に蕨(ワラビ)があるというので
ウォーキングがてら行ってみました♪
 
 

 

 

 

 

ポツポツポツと目にとまり

何年ぶりでしょうか?蕨取りをしましたよ!

 

 

 

すごい収穫(^^)

 

 

筍も貰ったので

明日は山菜ご飯をしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

水路の脇の草むらにレンゲが咲いていました♪

 

 

 

 

 

 

この頃はレンゲの花を見ることが無くなって

いつ咲くのかも忘れていましたが・・・。

 

ほんの何本かしか咲いてなかったけど可愛いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう^ ^

メダカも卵をつけ始めました(^^)♪

ニヤニヤです(^-^)

 



こんな春の一日でしたハートのバルーン