新学期は出費が多いですね・・・。 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

今日は仕事関係の方がいらっしゃって

 

3月末をもって退職されたそうで そのご挨拶でした

 

 

 

 

お世話になりました!の薄焼きせんべいを頂きました♪

 

 

こんなお菓子があるのですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先ほど

 

「スケジュール表を無くしてしまってあせる・・今日は教室ありますか???」

 

というお問合せLINEが届きましたあせるあせるグリーンハーツ

 

 

 

4月の教室は6日土曜日からです

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この頃ずっと

新入会の方の準備をしているのですけど

 

考えてみると

新学期って何かと出費が多いですよねあせるあせる

 

 

日本習字の私の教室でも

・入会金(初回のみですが・・)

・年会費

・半紙などの用具代

・それにお月謝

 

明細を書きながら恐縮してしまいますけど汗うさぎ

 

 

 

 

お習字以外で

ピアノや英語やダンスなどを習ってらっしゃる生徒さんも多いので

「教育費」はかなりの額になりますね

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなことを思いながら仕事をしておりましたニコニコ