4月になりました**レッスンスケジュールのお知らせです(^^)♪ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
 
19年目の4月になりました
 
 
土曜、日曜ととても良いお天気で
遅かった桜も一気に花開きましたね♪
 

 

 

 

 

 

 

 

桜には青空が似合います(^^)♪

 

 

 

 

 

 

 

4月と言えば 新しいTV番組も始まりますねテレビ

 

 

好きな俳優さんがたくさん出るので

4月からは

何年かぶりに朝ドラを見てみようと思います

 

伊藤沙莉さん・・上手ですよね

仲野太賀さん・・出演作が増えています

松山ケンイチさん・・DEATH NOTEのL役以来のファンです♡

 

 

こんな楽しみを見つけながら

4月も楽しくやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

では、2024年度のスタートですよ!

 

スケジュールをお知らせいたしますニコニコイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

4月**レッスンスケジュール

火曜日・・9日・16日・23日

水曜日・・10日・17日・24日

土曜日・・6日・20日・27日


※13日の第2土曜日はお休みです

 

 

4月からは新しい生徒さんが入会します

 

ピカピカの1年生もお2人いらっしゃる予定ですので

皆さんと仲良く・楽しくお習字をやりたいですね

 

 

 

よろしくお願いいたしますニコニコ音譜音譜