やっと習字が楽しくなってきました! | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます


こんにちは


本日、2度目の投稿^ ^





教室は2022年度の継続手続き中ですが

大人の生徒さんは明日の教室でお返事を聞き
コレを最終に手続きをさせていただこうと思っていますニコニコ




先程 漢字コースの生徒さんから連絡がありまして

この私が長くお習字を続けられて
段まで取れて
自分でもスゴい!と思っています

やっと習字が楽しくなってきました音譜

2022年度はペン字をやりたいと思います♪


このように言って頂きました♪








コース変更も楽しいですよね(^^)

ペン字が最高段位まで行った方は
「くらしの書」を仕上げるのもオススメです


「くらしの書」にも試験があり
初級→中級→上級と制覇していくと
更に実力がついて生活に役立つと思いますニコニコ





学生さんたちに継続の申込みをお願いしていて
嬉しかったことは

もう辞めるんだろうな と思っていた方が
「まだ続けます!」
と言ってくれたこと飛び出すハートです



そのかわり
継続するでしょうと疑わなかった生徒さんから
「もう辞めます…。」
と言われまして

中学3年生になるので無理もないのですが
大好きな生徒さんでしたので
先生はすごく悲しいです


また落ち着いたら来て下さいね♪




では 生徒の皆様
明日の教室でお待ちしていますニコニコ