コロナ禍の教室風景 | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 

こんにちは

 

 

 

 

大分の今日の天気は朝から小雨です雨

 

 

関東甲信は大雪の心配があるそうで

除雪用具がたくさん売れているニュースを見ました雪の結晶

 

被害が出ませんように どうぞご注意くださいませ

 

 

 

 

大分県の感染者数は

このところ 過去最高を記録したりしまして

心配が絶えない状態です

 

 

私も昨夜は太極拳教室を休みました

 

今月はこのまま休もうと思います・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さて、コロナ禍の教室はですね

今のところ無事に運営できています

 

 

きのうの水曜日も2コマで

中学生さん4名・小学生さん8名という

メンバーさん全員が出席でした

 

 

 

全てお一人様用の机にしているので

教室には8名分の用意があるのですが

 

4名~6名くらいの少人数でお稽古ができています

 

 

 

 

 

 

アルコール消毒液も

効果の高いものを買い足しまして

注意しながら進めていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のシクラメンが奇麗なので

 

 

 

 

 

 

それだけは とっても嬉しいですぽってりフラワー