ミニ酒3本より高かったチョコ♡♡ | ~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

~臼杵市・野津町~ 道脇書道教室

      「きれいな文字が書ける」って一生の財産になりますよね!
      楽しく書道・ペン字を始めませんか!

       
       〇ご自分の目的や目標に合わせてコースが選べます

 
こんにちは
 
 
日曜日は朝からずっと雨が降り続いたので
今日は晴れ間がのぞくといいのにな~
 
 
と、願っていたら 午後からは晴れました晴れ
 
 
 
 
 
 
先日、土曜日の教室風景は
 
 
姉妹で来てくれている生徒さんや

 

 

 

 

 

 

行書に取り組む6年生さんなどが

 

 

この日も集中して静かにお稽古をして帰りました
 
 
 
6年生の「初めての行書」はスムーズに進んでおりますよ音符ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日14日はバレンタインデーですね飛び出すハート
 
 
最近は女性から男性へだけではなくなったので
いろんな人の間でチョコが飛び交いますよね
 
これも楽しいイベントとなりましたチョコ
 
 
 
 
私も
教室の生徒さんやお母さまから
美味しそうなチョコをたくさん頂きましたので
 
レッスン後に一人でニヤニヤしながら
コーヒーとともにチョコタイムとさせていただきました
 
 
皆さま お気遣いありがとうございましたチョコピンクマカロンマカロン
 
 
 
 
 
 
さてさて
我が家にもバレンタインのチョコが届きましたハート
大分市内に住む息子のお嫁ちゃんからですチョコ

 

 

 
 

 

 

お父さん お母さん いつもお世話になります

 

ミニ酒3本より高かったのですが^^

美味しいといいのですが、、

 

と、キレイな文字でのコメント付きですよ

 

 

 

 

今夜はこの高級なチョコを食べてみたいと思いますチョコにひひ