見えない世界の
扉を開く鍵を
タロットカードを通して
お伝えしています

大平絵麻です




タロットを使えるわたし
安心して悩めるわたし
始めませんか?


神戸三宮のパンダ整体院さんで
コンスタントに開催しています
マルセイユタロット入門講座


日曜日は通年で開催していますが
新しいクラスの募集です🌱


マンツーマンもありますので
いつからでもご受講いただけますニコニコ


大アルカナ22枚を学ぶ入門講座
小アルカナ56枚を学ぶ中級講座
どちらも募集中です気づき
4/9(日)は入門講座


タロットの知識
1枚1枚のカードの世界観、意味
占えるようになる


そして、タロットを学ぶことで
自分自身の考え方や思考の癖、願い
そんな潜在意識にあることを知る
自分に向き合う通常2ヶ月半
毎回セラピーのような講座です


タロットを読むことは
知識や学び、練習はもちろん必要ですが
テクニックに偏りすぎないで
自分に向き合うことが出来るかどうかも
大事なポイントだと思っています


外側の出来事が自分の内の表れだとしたら
出たタロットカードを通して
自分の内側を見て、行動が変わることで
現実は変わります


どんな自分もそのまま受け入れる
悩んだり、ネガティブな思いを悪にしない
いつも安心していられる
安心して悩める
自己発電できる自分になる
タロットカード22枚の世界観の学び


質問しやすいマンツーマンと
仲間を作ることができるグループ講座
ご自身に合う方を選択くださいね


日々の感性が変わる
タロットの世界お伝えします
お待ちしています


入門講座はこちらから↓