お風呂が怖くて泣く | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

再び演奏in埼玉。

 

 

今回は、マイクシールドを全て持参したのですが、セッティングも音作りも断然しやすくなりました。

シールド類の劣化は、見た目ではなかなか解らないので、持参がマストですね。

 

 

お客さんも沢山で盛り上がりました流れ星

 

終演後はセットの温泉へ(笑

埼玉の温泉は露天風呂にテレビが設置されている所が多く、

お風呂に入ってる時は耳からの情報は遮断したいなぁ・・・と思いつつ^^;

 

しかし、皆さんマナーが良く、嫌な気分になるような事は一度もない所が、

日本って良い国だなと改めて感じさせてくれます。

 

たまに小さい子供がお風呂が怖くて泣いていて、

そう言えば私も小さい頃、ジャグジー風呂が怖くて泣いたのを思い出しました(笑

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

***********************************************

イベントスケジュール

 

1月26日(土)「正木瑛麻サックス教室カラオケイベント」

13時〜16時

コートダジュール横浜鶴屋町店