美味しい紅茶はすぐ分かる | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

今年に入って、レッスン時はお弁当を持参しているんですが、前日帰りが遅かったりで用意が出来ない日は、

楽しみも兼ねてカフェランチをしますご飯

 

先日カフェタイムのPRONTOでいただいたダージリンがなかなかの美味しさでビックリ!

お花の様なほのかに甘いダージリンの香りがしっかりあって、口当たりもまろやかほっ

 

 

カフェチェーン店で、紅茶に拘っている所は余りないのですが、よく見ると、トレーシートに

「プロントの紅茶はシングルエステート」としっかり宣伝されていました宝石緑

なるほど、美味しい訳ですねコーヒー

 

今までカフェチェーン店での紅茶はTully'sが断トツで美味しいと思っていたので調べてみると、

Tully'sは紅茶専門の店舗も出しているくらい、紅茶に拘っているカフェだったんですね。

しかもこの専門店、かなり身近な場所にあるので、2月はここに行くぞー✨

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

***********************************************

イベントスケジュール

 

1月26日(土)「正木瑛麻サックス教室カラオケイベント」

13時〜16時

コートダジュール横浜鶴屋町店