お洒落インテリアへの道は遠い | サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

サックス教室@横浜・東戸塚・久里浜・オンライン/サックス奏者正木瑛麻のブログ

ジャズ・ポップス・ファンクもやるけど、ロックなSAX奏者、正木瑛麻の色々

新居に越してきてから、インテリアとか少しずつお洒落にしたいなーと思い、

寝室にアロマキャンドルとか置いて寝る前に癒されています🕯

次はベッドライトをフェアリーライト にしようと目論み中なんですが・・・

 

 

因みに今のベッドライト

 

 

いつの間にか譜面灯(笑

全然明るくない! と言うか、お洒落の欠片もないし寝る時まで譜面見たくない(笑

因みに設置したのは私ではありません。

 

そして写っていませんが、頭上にはアンプと楽器達^^;

 

インテリアに強い拘りはないですが、なるべく家具や普段目に付く物は全て白にしています。

「全て白にしてる」って事自体既に強い拘りなのかもしれませんが(^_^;)

ただ、旦那さんが使っている家具とか物は白に揃えさせるわけにいかないので、

その辺はだいたいで・・・・。

 

もし一人暮らしだったら99%部屋中白にしている。

 

 

こんな感じで。

※写真お借りしました

 

白のインテリア、見ているだけで癒される・・・・

心の落ち着く癒しのお部屋を作っていこうと思いますヒマワリ

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

***********************************************

イベントスケジュール

 

1月26日(土)「正木瑛麻サックス教室カラオケイベント」

13時〜16時

コートダジュール横浜鶴屋町店