前を向いて | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

先日は介護施設でのお仕事チューリップピンク

ここでの私の仕事はPAがメインですが、今回からは演奏も!

 

 

PAの方はだいぶ落ち着いて出来るようになったのだけど、

裏方(PA)やりながらステージ立つのは意識の置き所が違うので妙に疲れる。

例えば、着ている服だって、PAなら動きやすさ重視だけど、ステージ立つなら見た目重視。

 

その中で思ったのは、裏方でも常に自分もステージに立ってる気持ちでいる事が大事なんだと。

たまにある、演奏中に卓ばかりみていてステージからの訴えに気づかないPA。

「演奏はミキサーの中で起きてるんじゃない!ステージで起きてるんだ!」

みたいなね(笑

 

何事も前を向いて、相手をしっかり見る事が大事なんだと思いつつ....

 

 

終演後は渋滞時間の回避を兼ねた温泉タイム(笑

 

 

辛かった肩がスッキリしましたクローバー

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

***********************************************

イベントスケジュール

 

1月26日(土)「正木瑛麻サックス教室カラオケイベント」

13時〜16時

コートダジュール横浜鶴屋町店