見失わないように | 【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

【sonas music】サックス・ギター・ドラム・キーボード・ピアノ教室@横浜・東戸塚・新丸子・久里浜・オンライン

sonas musicは「音楽を楽しみたい」をフルサポート!
サックス・ギター・ドラム・ピアノ・キーボードのレッスン、楽器選定や譜面・伴奏音源の作成までおまかせください♪
「楽器を始めたい方」大募集中!

先日は今年初の久里浜レッスンひらめき電球

 

生徒さんが「毎日色んな事があるけど、サックスを吹いている時は本当に楽しい」と言っていて、嬉しかった

 

 

上手くなる為に練習するのではなくて、

楽しくて楽器ばかり吹いていたら上手くなっていたと言う状態が一番理想的だよなーと。

練習を重ねていると「楽しい」だけでは続かない部分が多々出てくるけど^^;

 

目標を達成したいと言う強い気持ちは凄く大事だけど、

それが強すぎて大事な根っこの部分が抜けちゃう事が私もよくある。

足元が見えてないみたいな。

 

 

そして久々のEXCELSI0R。

最近、カフェタイムやティータイムが本当に楽しいコーヒー

 

 

久里浜からの京急線でこの車両に当たると嬉しい(笑

しかもこの日は遅い時間だったので良い具合に空いている。

 

 

正木瑛麻サックス教室@横浜・武蔵小杉・久里浜

 

***********************************************

 

譜面作成&カラオケ作成を行うサービスを始めましたビックリマーク

演奏したい曲の譜面がない!カラオケがない!とお困りの方必見!

音源一つで譜面やカラオケを作成いたします音譜

詳しくはこちらへ→「楽譜&カラオケ製作 emaMusic

 

正木瑛麻ホームペー

twitter→Ema1222sax

Facebook→正木瑛麻

 

***********************************************

イベントスケジュール

 

1月26日(土)「正木瑛麻サックス教室カラオケイベント」

13時〜16時

コートダジュール横浜鶴屋町店