冬到来 | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

今朝は雪降ってた〜雪だるま

昨日置きチャリしてきた次女を
学校まで送ってあげることに…
運転中どんどん吹雪いてきてアセアセ
コワっピリピリ
久しぶりだから
慎重になりますね車

この間
夫がイワオヌプリに行きました
送られてくる写真はもう真冬びっくり


寒そうギザギザ

途中の中山峠では相次ぐ事故を
目撃ハッ
スリップには気をつけなきゃえーん

寒い冬に向けて…
WORKMANでGETした
ウォームパンツ
細身のシルエット
夫用だけど、私も欲しくなった…

そしてクロックスからこちらへチェンジ指差し
"履く床暖"って言われているらしい

玄関履きにしますルンルン


今年の我が家のクリスマスツリークリスマスツリー
今までの小さなツリーを卒業し
タペストリーを購入しましたキラキラ

一人であーだこーだ言いながら
探しましたが
いっぱいあって迷った迷ったアセアセ
キラキラキラキラ
100灯のLEDライト
つけるのが大変だったけど…

かわゆい酔っ払い
満足ルンルン

クリスマスプレゼント
何にしましょ飛び出すハート