おかえりなさ〜い | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)


FTR秩父&奥武蔵100K
2022

夫は
無事に完走して帰ってきましたニコニコ



今回は途中写真を送ってくれましたスマホ
でも
どこなのかさっぱりわかりません泣き笑い
天気に恵まれて 
暑い〜って


ブレブレ写真が多々


仮眠は少しずつとったけど
幻覚がすごかったらしく
暗がりで
色んな物がみえたそうです不安ハッ


今回は体調を崩すことなく
大きな怪我もありませんでしたが

足爪一本昇天昇天
確実に剥がれていますアセアセ

予定より早いゴールでした走る人


メダルが木で出来てた〜🌳
奥三河の完走証みたいでしたキラキラ


HPに完走率が載っていました

大きな事故もなく大会が無事に
終了できたことに感謝ですキラキラ

ありがとうございました!!