久しぶりのキャラ弁 | *ema’s*

*ema’s*

マラソン・トレランをする夫にくっついて
2017年山登りを始めました

よろしくお願いします(o^^o)

みなさん毎日のお弁当作り
お疲れ様ですお弁当


家族4人
お弁当を持っていってるので
お弁当作りに休みはない泣き笑い

でも自分だけのときは
たまに
カップラーメン持っていったり
パンにしたり
楽してますキラキラ知らんぷり


長女が珍しく
私にお弁当を作ってくれました


かわい〜い飛び出すハート
ドラえもんだってキラキラ


肉巻きも上手拍手
久しぶりに我が家に登場した
キャラ弁ルンルン

一人でニヤけながら
食べましたナイフとフォーク
でも…
ドラちゃんを食べるのが
可哀想だっ泣き笑い

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ごちそうさま〜お願い



幼稚園のときは
キャラ弁が流行ってアセアセ
よく頑張ってたよ、私泣き笑い






帰宅すると
トマトクリームパスタ
作ってくれていましたパスタ
夫がいないから
夕飯に麺ハート
麺好きだから嬉しい〜チョキグラサン