そのままの自分を認めて

愛と豊かさに満ち満ちた世界へ

スルンと行こう♪

 

こんにちは

スピビジネスコンサルタントの

エマです。

エマってこんな人音譜

=======================

コンサルしてて

思うんだけど



嫌なことは

エネルギーが

低いから。。。



って嫌なことから

逃げてる人が多くて

驚く。



まあ、こんなことを

言ってる私も前にね、

これ、よくやってたから

わかるんだけどwww



スピ系起業家女子は

ここにハマって

今は出来ませんって

よく言うのよね。

辛口でごめんね




でもね、みんな?

知らないようだし、

あえて言わせてもらうけど、





エネルギーって、

上げるだけでなく

鍛えることも大事なの。



嫌なことが起こったのは

その中に抜け出す答えが

あったり、



変わるきっかけが

あったりする。



嫌なことが起こるからこそ

自分は本当はどうしたいのか

が、わかるんだよね。



だから、

嫌なことから目を背けず、



これは

神様からのギフトだ!



と、思ってちゃんと

受け取ってほしい。



そして、その出来事と

しっかりと向き合うことで、



さらなる成長となって、

良い方向にへぐんぐんと

向かっていくから!




嫌だって逃げてばっかりじゃ

そのまんまなんにも変わらないよ。




1月から始まる

ひとり起業家さんのための

スピビシ講座「エマジョ塾」



ひとりだと怠ける

すぐ諦めてしまう

今で満足してしまう

やる気はあるけど続かない

仲間が欲しい


こんな方に


人と一緒にやることで

仲間もできるし、

怠けてられなくなって

「ビジネスって楽しい!」

体感して、実践していきます。

遊びもビジネスも

楽しくないと

続かないからね。

詳細はcoming soon☆





お問い合わせ&お申し込みは

こちらの公式LINEから

 友だち追加



🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

檻から飛び出して、

自分らしく稼ぐための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 



こんな感じで

Instagramもやってます!

↓フォローしてね✨

@ema.7777




  

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎