エネルギー上げるだけで

本当に「運気は上がる」の??

=======================

そのままの自分を認めて

愛と豊かさに満ち満ちた世界へ

スルンと行こう♪


こんにちは

エネルギーワーカーの

エマです。


エマってこんな人音譜

=======================


うん、上がるよ!

気のいい場所に行って

楽しいことして

気持ちのいいことして

 




これだけで

運気は上がる




では、

エネルギー上げるだけで

「願いは叶う」のか?? 




これね、

願いはね、ダメ。





 願いを叶えるためには

その後が大事なんだよね。




みんなここが抜かってるから

ふわふわスピリチュアルって

言われちゃうの!





何が大事かって?

それは




行動する

こと!!




エネルギー上げて

いい気分になったら

その足で「何か」をするの




ビジネスしてる人だったら

募集記事書いてアップするとか




仕事変えたい人だったら

ネットで求人見てみるとか

働きたい会社を見に行くとか




彼が欲しいんだったら

好みの男性が居そうな場所へ

おしゃれして行ってみるとか




何かしら

行動を起こすの






結婚したいんです

って言いながら

どこへも行かず

家にばっかり居たって




そもそも

出会うことすら

できないわけだ

 




だから

エネルギー上げてから

行動するの




要するに

エネルギーを上げることは

スタート地点に着くってこと

 





あ、別にただ楽しみたいだけ

なら行動しなくてもいいの。




ふわふわスピを

私は否定しているのではなくて




セミナー楽しー♪

神社気持ちいー♪

それだけを楽しむ

ってのもあり。

そもそも人間は経験をしにこ

の地球に生まれたわけだしね




でも、

何かを変えたい

今の自分から

もっと違う自分へ

変わりたい!




そう思って

このブログを

読んでくれてるよね?

って勝手に思って話を進めるよ




クライアントさんには

セッションでも

コンサルでも

アカシックリーダー養成講座でも

必ず言うのは



 

行動する

こと!




そうすると何人かは必ず




できません

怖いです

それは違うと思うんです




この言葉が返ってくる。





これね、はっきり言って

ただ

逃げてるだけ

だからね。




やったことないんだもん

そりゃあ怖いよ

わかるよ。




私だって初めてプールで

飛び込みする時

めちゃくちゃ怖かったもん。




それ痛いんじゃないの?

頭打ったらどうするの?

って頭ん中ぐるぐるしたよ。

 




だからちょっとずつ

練習するんだよね。

 





水面と差のない場所から

飛び込みの格好でゆっくり潜る




飛び込み台の横から

足から飛び込んでみる




ってちょっとずつ

飛び込みに慣れさせていく





ビジネスでも

人間関係でも

ダイエットでも

なんでもおんなじなの




ちょっとずつ

怖くないようにやってくの 




だって

やってみないとわからない

でしょ?




飛び込みだって

あんなに怖かったのに

今は一番得意だし





なんかスパルタな

ブログになったけど

まあいいか。




セッションでも

これだけはっきりと

言いますが、

全く悪気はないです




行動して

結果出して

もっともっと

人生楽しんでいこうよ



ってことで、

今の自分を変えたい

自分を解放したーーい

って方はぜひぜひ

⁡私のセッションへ来て欲しい。




優しく導いていくから♡




そして、

本当の自分を解き放つための

魔法の鍵🗝️を渡しちゃいます

 


 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 


Instagramもやってます!

↓フォローしてね✨

@ema.7777

 



 そのままの自分を

まるっと認めて、

愛と豊かさに満ち満ちた

世界を創造するエマジョスクールでは

 

指輪魔女力を覚醒するエネルギー講座

指輪自分を解き放つマインド講座

指輪スピ起業家のためのビジネスコンサル

 

を、行っています。

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎