好きなことを仕事に




これね、誰もが願ってること

だと思う。



=======================

そのままの自分を認めて

愛と豊かさに満ち満ちた世界へ

スルンと行こう♪



こんにちは

エネルギーワーカーの

エマです。

 

 




エマってこんな人音譜

=======================


好きなのことを

仕事にするためには、





まず自分が

「何が好きなのか」

を見ないといけなくて。




でもね、この

自分が何が好きなのか

がわからない人

とても多いように思う。




高3の二男くんの友達も

好きなこともやりたいことも

わからない…

と、進路に悩んでる人が

ほとんどだそう。




実は二男も、長男も

やりたいことはこれだ!って

高1の時には見つかっていて

今はそのために勉強してる。




将来はイラストレーターに

なると決めてる二男くん。




高知で行われていた

漫画甲子園のボランティアスタッフを

2年続けてやったんだけど、




スタッフTシャツに推しの

絵を描いて、いつもなら出るまで

待ってるのに、待ちきれなくて、

風呂に入ってる私に楽しそうに

見せに来たりしてw




でね、

長男くんにどうやって

仕事にしたいくらいの

好きなことを見つけたの?

と、聞いてみると、




お母さんに好きなように

   させてもらってたからね。

 まあ、普通は制限されるよね。

と、返ってきたw




そう、私、あんまり干渉しなくて、

好きなようにやらせてるの。




息子が私の思う通りになることを

とっくの昔に諦めたのよね。




中高での成績は2人とも

ため息が出ちゃうくらい

だったんだけど、

(二男は現在進行形だけど)




好きなことに対しては

寝ずに学ぶくらい勉強してて

知識は半端ない。




これくらい学校の勉強も

してくれたら今ごろは。。。

と、いつも思うけどwww




高校生の時からこんなに

情熱をかけられるものに

出会えてることを心の底から

羨ましく思う✨




大人になると

こんな事やっていいの?

本当にやれるの?って

いろんな制限を勝手に付けて

勝手に諦めちゃうけど、




これやってみたい!って

ちょっとでも思ったなら

どんどんやってみたらいいよ。




出来ないなーって人は

頭の中で

いろんなこと考えて

たくさん妄想したらいい。




だって

頭の中は自由

だから!




人に見せるわけじゃなし、

人に言わなくていいんだし。




あなたの頭の中を知ってるのは

あなただけなんだからね。




ちなみに、

私の好きなことは、




カード、エネルギー

潜在意識や脳科学

そして、着物に

洋服に、アクセサリー

宇宙人に地底人w




こんないろんなことが

好きな自分を認めて、

魔女として陰陽師として

シャーマンとして生きることを

決めてしまうと、




今までの生きづらさがなくなって

本当、楽に生きてけてる。




魔女が好きだけど

宇宙が好きだけど

不思議なことが好きだけど





誰にも言えずに、

自分でさえも認めていない人は

私のところに来てみて。




あなたの好きをビジネスする

魔法の鍵🗝️を渡しちゃいますラブ

 



 

🔸プレゼントのお知らせ🔸

 

只今、公式LINEでは

今の現状から抜け出したいけど

抜け出す方法が分からず

どうしたらいいの?って

悩んでいるあなたに

望まない現実から抜け出すための

ヒントとして

 

あなたの誕生日から見る

檻から飛び出すための鍵🗝

 

 

をプレゼントしています。

 

♦️プレゼントの受け取り方法♦️

下記をクリック

↓↓↓

 ↓↓↓

Emmaを友達追加して受け取ってね♥️

 

 


Instagramもやってます!

↓フォローしてね✨

@ema.7777

 



 そのままの自分を

まるっと認めて、

愛と豊かさに満ち満ちた

世界を創造するエマジョスクールでは

 

指輪魔女力を覚醒するエネルギー講座

指輪自分を解き放つマインド講座

指輪スピ起業家のためのビジネスコンサル

 

を、行っています。

 

口紅Emmaの人気記事

 

まじかるクラウン第1位

★まさか!無意識にやってたなんて

 

まじかるクラウン第2位

★自信を無くした時に使う魔法の言葉。

 

まじかるクラウン第3位

★お金のブロックが外れた瞬間・・・

 

 今日も読んでくれてありがとう照れ

世界が平和でありますように。
Emma  ❤︎  LOVE

 

#happy理論 #happy理論研究員 #happyちゃん

#happy理論実践中 #潜在意識 #自分ビジネス

#マインド #フリーランス #副業 #スピリチュアル 

#シャスタ #地底人#怪し過ぎる
#スピビジコンサル#エネルギー使い

#happy脳科学

#潜在意識

#エネルギー

#エネビシ

#自分を満たす

======★======

♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎